モンスト攻略徹底ガイドブック

【モンスト】レア☆5確定ガチャ演出動画を一挙公開!

モンスターストライク(モンスト)で、みんな遭遇したいレア☆5が確定する、ガチャ確定演出!

全部で3つあるガチャ確定演出ですが、マルッと全て動画で紹介しちゃいます♪

あなたも自力で全部引けるよう、参考(?)にしてください!

 

出現率高め 「確定!」の文字が!


おそらく最も出現率が高い確定演出ですね。
管理人も何度か見たことあります!

出現率中「ストライク〜ショットーーー!」


画面上の表示はからわないので、必ず音声オンにしてガチャは引かないと、ですね。

出現率低 銀卵からの金卵!

こんなの出たら、めちゃくちゃ嬉しいですね!
ただ、そもそも銀卵、つまりレア☆3が排出されるのはシングルガチャ。
10連だったら必ずレア☆4以上なので、本来なら10連ガチャを引くべき。
銀卵から金卵の確定演出を見るためには、勇気も必要みたいです(笑)

 

 

以上、モンストのレア☆5確定のガチャ演出動画でした!

ちなみに、ガチャの確定演出に半回転があるって噂が流れていますが、今の所再現された動画はありません。

動画はありましたが、確実に編集して作り上げている動画だったため、ここには載せませんで足した。

管理人も結構な数ガチャ引いていますが、未だに見たことがありません。

 

そのため、半回転演出はガゼの可能性がかなり高いです!

 

※ 半回転の確定演出見たって人はコメントしてくれると嬉しいです!