モンスト ガチャ リセマラ オーブ 攻略

モンスト攻略徹底ガイドブック

モンスターストライク(モンスト)の攻略徹底ガイドブック!リセマラ、ガチャからオーブの入手方法までマルッとガイドしちゃいます♪

【モンスト】お金(ゴールド)稼ぎは亀ゼニーを売っちゃおう!

読了までの目安時間:約 3分
th_IMG_9160_2

モンスターストライク(モンスト)で強化合成や進化に必要な「ゴールド」。

ゴールドはどれだけあっても困らないですよね?

特に初期の頃は強化合成に進化に、とやることが盛りだくさんでゴールド不足に悩まされるます。

ゴールド稼ぎのためのポイントを紹介します!

ゴールドの入手方法は?

モンストでのゴールドの入手方法は2つだけ。

 

1.クエストクリア

2.モンスターの売却

 

クエストクリアで入手出来るゴールドはそこまで多くないため、稼ぎには向いていません。

二つ目の「モンスターの売却」。

ここがゴールド稼ぎのためのポイントになります!

 

クエストでドロップする雑魚モンスターは売ってもそんなにゴールドは手に入りませんが。。。

 

コゼニー、ドゼニー、マンゼニーの3体は大量のゴールドをゲットできます!

この3体を売却するのがモンストで唯一のゴールド稼ぎとなります♪

 

コゼニー

th_IMG_9161

1体売れば、5,500ゴールドゲットできます。

 

ドゼニー

th_IMG_9162

続いてドゼニー。

1体売れば、55,000ゴールドをゲットできます。

コゼニーの10倍の売却額ですね♪

 

マンゼニー

th_IMG_9160

モンストで最も高い売却額で売れるのがマンゼニー!

なんと売却額は、1体あたり275,000ゴールド!!

コゼニーの50倍、マンゼニーの5倍の売却額ですね♪

 

亀ゼニーの入手方法は?

モンストで唯一のゴールド稼ぎに向いたコゼニー、ドゼニー、マンゼニー。

この3体の入手方法は、3種類。

 

1.クエストで稀に遭遇しドロップ

2.フレンドガチャ

3.金曜クエスト「金曜日はカネ曜日?」でドロップ

 

ノーマルクエストやイベントクエストで、稀にコゼニー、ドゼニー、マンゼニーの3体のみが出現する場合があります。

出てきた場合は、管理人の体感的にはマンゼニーがかなりの高確率でドロップします。

 

続いて、フレンドガチャ。

フレンドガチャでは雑魚モンスターやタス系、ケンチー系などがいろいろ出てきますがゼニー系も出てきます。

 

最後が金曜クエスト「金曜日はカネ曜日?」。

金曜クエストが最も亀ゼニー系をゲットするのに最適なクエストとなります!

コゼニー、ドゼニー、マンゼニーの3体が必ず出てくる上に、難易度も低いです。

ゴールドが不足している場合は、まずは金曜クエストを周回して亀ゼニー系集め&ゴールド稼ぎをしていきましょう!

あのキャラが欲しい!でもオーブが。。。ならば!

あのモンスターが欲しいけどオーブがないからガチャが引けない。。。
モンストあるあるですね(汗)

でも。。。実はオーブを無料で毎月ゲットする裏ワザがある事知っていますか!?

管理人はこの裏ワザを使って、毎月安定して1〜2万円分のオーブをゲットしてたっぷりガチャを引けています♪
やり方を詳しくまとめたので、あなたも使ってお気に入りモンスターをしっかりゲットしてください!
マジで!?と思った人は、ぜひ一度見てみてください。
毎月オーブがゲットできるので、モンストライフがもっと楽しくなりますよ(^ー^)ノ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の記事
ガチャ情報ガイドブック
モンスト最新キャラ情報
リセマラ情報ガイドブック
初心者攻略ガイドブック
進化素材アイテムガイドブック
初めての運極・降臨ガイドブック
ノーマルダンジョン攻略ガイド
英雄の神殿攻略ガイドブック
追憶の書庫攻略ガイド