モンスト ガチャ リセマラ オーブ 攻略

モンスト攻略徹底ガイドブック

モンスターストライク(モンスト)の攻略徹底ガイドブック!リセマラ、ガチャからオーブの入手方法までマルッとガイドしちゃいます♪

【モンスト】光明の神殿(金/日)の難易度別ギミック攻略情報!

読了までの目安時間:約 3分
IMG_2218

わくわくの実をゲットできる英雄の神殿。

毎週金曜と日曜に開催される「光明の神殿」のギミックやボス情報など、攻略情報をまとめました!

パーティで迷ったらこの情報を参考にすべし♪

光明の神殿(金、日)の難易度別ギミック攻略情報

光明の神殿を難易度別でギミック、スピードクリア条件、ボスの種族、ボスのアビリティを一覧でまとめました♪

ギミックは赤字になっているのがメインギミックで対策必須となります!

 

 

難易度 ギミック スピードクリア条件 ボス種族 ボスのアビリティ
時の間 貫通制限
地雷
レーザーバリア

蘇生

30秒 幻獣 鉱物キラーM
修羅場 ダメージウォール
重力バリア
レーザーバリア
21ターン 鉱物 魔王キラーL
正念場 ダメージウォール
18ターン 幻獣 なし
好敵手 ビットン 15ターン ユニバース ユニバキラー
快進撃 ダメージウォール 12ターン 魔族 なし
挑戦者 シールド 12ターン 幻獣 鉱物キラーL
旅立ち なし 12ターン ドラゴン なし

 

 

時の間では、貫通制限、地雷、レーザーバリアとギミックのオンパレード。

と言っても対策は難しくなく、反射タイプで飛行/マインスイーパーを持ち、友情コンボがレーザー以外のモンスターを連れて行けばOK。

特にレーザーバリアはストライクショットのレーザーですら防御してしまうので注意しよう。

 

修羅場/正念場ではダメージウォール対策さえして入れば問題なくクリアできます。

 

敵は光属性がメイン。

闇属性だとこちらの火力が上がるけど、被ダメージも増えるのがネック。

そのため、闇属性モンスターは1体だけにし、その他属性モンスターを3体連れて行きましょう!

 

あのキャラが欲しい!でもオーブが。。。ならば!

あのモンスターが欲しいけどオーブがないからガチャが引けない。。。
モンストあるあるですね(汗)

でも。。。実はオーブを無料で毎月ゲットする裏ワザがある事知っていますか!?

管理人はこの裏ワザを使って、毎月安定して1〜2万円分のオーブをゲットしてたっぷりガチャを引けています♪
やり方を詳しくまとめたので、あなたも使ってお気に入りモンスターをしっかりゲットしてください!
マジで!?と思った人は、ぜひ一度見てみてください。
毎月オーブがゲットできるので、モンストライフがもっと楽しくなりますよ(^ー^)ノ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の記事
ガチャ情報ガイドブック
モンスト最新キャラ情報
リセマラ情報ガイドブック
初心者攻略ガイドブック
進化素材アイテムガイドブック
初めての運極・降臨ガイドブック
ノーマルダンジョン攻略ガイド
英雄の神殿攻略ガイドブック
追憶の書庫攻略ガイド