モンスト ガチャ リセマラ オーブ 攻略

モンスト攻略徹底ガイドブック

モンスターストライク(モンスト)の攻略徹底ガイドブック!リセマラ、ガチャからオーブの入手方法までマルッとガイドしちゃいます♪

モンスト リセマラは10連ガチャで効率的にやる方法・やり方!ハウツーガイド

読了までの目安時間:約 4分
th_001-06

モンスターストライク(モンスト)でリセマラやるなら10連ガチャが最も効率的です!

そんなリセマラで10連ガチャをやるためのやり方、方法を説明しちゃいます♪

リセマラを高速で効率的に周回して、最強モンスターをゲットしましょう。

リセマラとは?

モンストを始めるなら、どうせならいいキャラで始めたいですよね。

私がガチャを引くときのおすすめは超獣神祭ですが、その際ほしいキャラが来なかったらどうするか?

それは、リセマラです。

何度もリセマラして、ほしかったキャラクターでゲームを始めることは、多くのプレイヤーがプレイ開始時に行っていることです。

今回はその方法を解説します。

 

リセマラの手順

      • まずはモンストのダウンロード!

初めての人はまずはモンストのダウンロードから始めましょう。
iOSの方はApple Store、Androidの方はGoogle Playで「モンスターストライク」で検索して、ダウンロードしましょう。

 

      • 最初のチュートリアルをクリアしよう

初めに名前を入力すると、チュートリアルが始まります。
名前は後からも変えられるので、適当で大丈夫です。
操作の説明と、簡単なバトルだけですから、ちゃちゃっと終わります。

 

      • チュートリアル報酬のオーブを受け取ろう

最初のページにあるミッションの所に、チュートリアルクリア報酬が届いているはずですから、オーブ5個を受け取りましょう。

 

      • ガチャを引いてみよう

画面下部のガチャから、開催中のガチャイベントを見ることができます。
そこで「シングルガチャ」をタップして、ガチャを引いてみましょう。
もしそこで出てきたキャラクターで問題なければ、あなたのストライカーライフの始まりです。

 

      • リセマラをつづけるときは?

iOSなら一度アプリを消して再インストール、Androidなら「設定」→「アプリケーション」→「モンスターストライク」から「データの削除」を選べばデータを消すことができます。
後は、手順2~5を繰り返し、お目当てのキャラが出てくるのを待つだけです。

 

「顔合わせボーナス」でリセマラで10連ガチャ!

マルチプレイをすると、オーブがもらえる「顔合わせボーナス」を使えば、リセマラの効率が上げられます。特に最初の10人まで、5個ずつオーブがもらえるので、10人とマルチプレイするだけで、10連ガチャ一回分になります。

アプリやオンラインの掲示板なら、リセマラ用の掲示板があるので、そこで募集すれば簡単に50個のオーブが手に入ります。

10連ガチャで、ほしいキャラを手に入れましょう。

 

最後に

なかなかほしいキャラが来ないかもしれませんが、妥協しないでリセマラを続けて、強いキャラで始めるといいと思います。

それでは、リセマラ、頑張ってください。

あのキャラが欲しい!でもオーブが。。。ならば!

あのモンスターが欲しいけどオーブがないからガチャが引けない。。。
モンストあるあるですね(汗)

でも。。。実はオーブを無料で毎月ゲットする裏ワザがある事知っていますか!?

管理人はこの裏ワザを使って、毎月安定して1〜2万円分のオーブをゲットしてたっぷりガチャを引けています♪
やり方を詳しくまとめたので、あなたも使ってお気に入りモンスターをしっかりゲットしてください!
マジで!?と思った人は、ぜひ一度見てみてください。
毎月オーブがゲットできるので、モンストライフがもっと楽しくなりますよ(^ー^)ノ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. […] ※今回まとめたリセマラの高速周回については、リセマラの手順をまとめているコチラのサイトを参考にしました。 […]

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の記事
ガチャ情報ガイドブック
モンスト最新キャラ情報
リセマラ情報ガイドブック
初心者攻略ガイドブック
進化素材アイテムガイドブック
初めての運極・降臨ガイドブック
ノーマルダンジョン攻略ガイド
英雄の神殿攻略ガイドブック
追憶の書庫攻略ガイド